スマートフォン版はこちら

太田整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「太田整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0053
住所 埼玉県羽生市南2-20-22
電話番号 048-562-6700
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中原整形外科医院 埼玉県羽生市南4-2-8
松平整形外科 埼玉県羽生市大字秀安213-1
羽生アイクリニック 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生1F
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
山田病院 埼玉県羽生市大字上新郷5939
松平整形外科 埼玉県羽生市大字秀安213-1
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
新井整形外科 埼玉県羽生市大字藤井上組1009
松平整形外科 埼玉県羽生市大字秀安213-1
栗原眼科病院 埼玉県羽生市下岩瀬289


おすすめ病院の口コミ

  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
  • TOMOさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    直接診察を受けたわけではありませんが、母が入院していたときに毎日の様に通っていました。見舞中に回診という機会も少なくなかったのですが、先生も看護師も気持ちのいい方が多く安心して身内をおかませできる場所だと思いました。治療方針等も丁寧に説明をしてもらえたし、家族が何をするべきかもきちんと教えていただきました、小さな質問でも顔をせず丁寧に分かりやすく答えてくれて患者だけでなく家族みんなに安心感を与えてくれた病院です。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ